撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで残っていたラッキーの子の姿は消えた

<<   作成日時 : 2019/01/20 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最後まで残っていたラッキーの子の姿は消えた。
餌を持ちお兄さんがラッキー夫婦の前に来れば、
一斉に押し寄せてくるユリカモメとオオバン。

画像

ユリカモメに邪魔されず夫婦に餌を与えようと、
離れた場所に餌を撒いてユリカモメたちを誘う。
たちまち繰り広げられたユリカモメの餌争奪戦。

画像

餌を与える手を休め「チビ」と叫んだお兄さん。
遙か上流の対岸から出てきたラッキーの子チビ、
お兄さんを見て尾を振ったが近寄ってこない。
-
今朝の手賀沼  (2019.1.20 6:10)
暗い曇天の裾から射し込んでくる朝の光
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで残っていたラッキーの子の姿は消えた 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる