撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS エレベーターのドアが開くと目を射る眩しさ

<<   作成日時 : 2019/01/11 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

エレベーターのドアが開くと目を射る眩しさ。
強風に波立つ水面が真昼の陽光を反射し目潰し、
目が慣れるにつれ見え始めた展望台からの景色。

画像

眼下には二匹に減ってしまった噴水のカッパ。
思い出した噴水が上がりカッパが四匹だった頃、
夕暮れ時に一緒に岸から撮った人たちのこと。

画像

水の館一階に農産物直売所と飲食施設ができた。
無料で施設を使っても一昨年の赤字は1千万円、
事業者は公募せず市が指定した特定団体だと。
-
今朝の手賀沼  (2019.1.11 6:23)
手賀沼の朝を気にしつつバス停に向かった今朝
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレベーターのドアが開くと目を射る眩しさ 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる