四日間餌を貰い元気になったひとりぼっちの子

190702.jpg一人で行けば「81歳用水に転落」と数行の記事、
そんなの嫌だからお兄さんの到着をじっと待つ。
四日間餌を貰い元気になったひとりぼっちの子。
190702a.jpg
岸に餌を置けば殺到するビッグの子どもたち、
食欲旺盛よく食べて日々目に見えて大きくなる。
追い出した子はもう忘れたようにビッグ夫婦。
190702b.jpg
雨に濡れ草地にうずくまっているよりはましか、
水門の暗渠への入り口に待っていたラッキー親子。
お兄さんが来れば早く餌を欲しいと前に集まる。
-
今朝の手賀沼  (2019.7.2 4:54)
「バロン」と呼ばれ霧の中から出てきた
190702c.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

作者
2019年07月03日 06:42
Biglobe独りよがりのリニューアルで大混乱。もう頭の動きはさび付き油の切れた蓄音機。同じことしかできなくなった半ボケには手に余る。あと一年は頑張りたいと思っていたが、とんでもないリニュあるに生きる気力をそがれたようだ。できるなら元に戻して欲しいが、過ぎ去った青春に戻してくれと神様に頼みようなものか。Biglobeよ、老齢者には付き合いにくくなったぞ、せめてあと一年倒産しないで欲しい。
くみこ
2019年07月03日 12:10
昨日リニューアルされたのですね。
いつもスマホから拝見させていただいていたのですが昨日からPC版での表示ができなくなり気持玉が押せなくなってしまい焦っていたところでした(^^;
気持玉をクリックできなくても、これからもずっとずっと感謝の気持ちで楽しませていただきますね。宜しくお願い致します。
そら(
2019年07月03日 18:09
昨年、窓から見えたこぶ白鳥が気になり、以来、白鳥目当ての散歩も増え、ブログもいつも楽しみに拝見させていただいてます。ありがとうございます。   biglobeのリニューアルだったのですね。いつもと違うと何回もクリック・・、
元気玉も良かったのに・・、なんか突然・・?
ビッグの一羽でいる子、また会えるといいな。
  
そら
2019年07月03日 18:36
昨年、窓から見えたこぶ白鳥が気になり、以来、白鳥目当ての散歩も増え、ブログもいつも楽しみに拝見させていただいてます。ありがとうございます。 
biglobeのリニューアルだったのですね。いつもと違うと何回もクリック・・、
元気玉も良かったのに・・、biglobe、なんか突然・・?
一羽はなれたビッグの子、また、会えるといいな。