撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽ばたき助走し飛んできたのはバロン母さん

<<   作成日時 : 2019/04/08 13:43   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

上流から泳いで来れば「飛んで」とお兄さん、
羽ばたき助走し飛んできたのはバロン母さん。
昨日は父さんが来て餌を貰うのは一日交替か。

画像

貰ったパンを三つに割って二つを草の中に隠し、
真ん中のおいしそうな部分を咥えて相棒の側へ。
草の上に置き足で押さえ二羽が仲良く食べる。

画像

残っていたバロン母さんが貰ったドッグフード、
何粒か拾って口を空いて待つ相棒に食べさせる。
トビが来ない日に時々見せる仲睦まじい光景。
-
今朝の手賀沼  (2019.4.8 5:35)
ダイサギが群れて飛ぶポツリポツリの雨の中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽ばたき助走し飛んできたのはバロン母さん 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる