久々に足を伸ばしてバロン夫婦を撮ってくる

画像

ブログを私の無事を測る物差しにしている弟、
「最近バロンの写真が無いがどうした」と電話。
久々に足を伸ばしてバロン夫婦を撮ってくる。

画像

日の出の瞬間を撮れば邪魔をするユリカモメ、
通り過ぎるのを待つ間にも眩しさを増す太陽。
数は増えたが足環をしたユリカモメは戻らない。

画像

バロン夫婦が貰ったパンを狙うハシブトガラス。
パンを咥えて飛ぶハシブトガラスを待つトビ、
給餌が始まれば電柱から飛び立ち上空を旋回。
-
今朝の手賀沼  (2019.02.03 6:53)
オオバンに混じって餌を拾うオナガガモ
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

O.Chika
2019年02月04日 03:11
お兄さんの絵を通しての友人です。楽しみに拝見しています。毎日の活動にも感心致しますが、写真がとても美しくて素晴らしいです。