撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り針を飲み込み糸が絡んでいたラッキーの子

<<   作成日時 : 2018/10/29 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

釣り針を飲み込み糸が絡んでいたラッキーの子、
お兄さんが岸に呼んで外そうとするが外れない。
横で見詰める父さんに「病院に連れて行くよ」と。

画像

しっかり抱いたお兄さんを乗せセキ動物病院へ。
早朝から診察してくれた先生が外してくれたら、
出てきたのはタナゴ釣りの仕掛け一式と釣り糸。

画像

鉛の錘を飲み込んだ恐れがあるのでX線撮影。
スタッフが集まってから行うので昼ころ再訪、
首と腹部のX線写真から錘は見つからず一安心。
-
今朝の手賀沼  (2018.10.29 11:51)
針が外れヒメガマの群落で一緒に寛ぐ親子
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り針を飲み込み糸が絡んでいたラッキーの子 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる