撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一羽が羽ばたいたのはこっちにいるとの合図か

<<   作成日時 : 2018/10/23 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お兄さんが「ラッキー」と呼んでも来ようとせず、
川の真ん中に出たり岸に戻ったり落ち着かない。
一羽が羽ばたいたのはこっちにいるとの合図か。

画像

何度か「ラッキー飛んで」とお兄さんが叫んだら、
意を決したように父さん先頭に四羽が飛んでくる。
なんとお兄さんの前には降りずに上流の水門へ。

画像

一つ上流の水門まで行って餌を与えたお兄さん。
吃驚したのは暗渠に潜んでいたJK63の首環の子、
暗渠から出てヨシが茂る水路の上流へ逃げ去る。
-
今朝の手賀沼  (2018.10.23 5:15)
覆い被さる厚い雲にいつまでも暗い手賀川
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一羽が羽ばたいたのはこっちにいるとの合図か 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる