撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸に流れ着いた布団が怖いのかラッキー親子

<<   作成日時 : 2018/10/18 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

岸に流れ着いた布団が怖いのかラッキー親子、
パンを見せても尻尾を振るだけで近寄らない。
お兄さんが引き上げて隠してももまだ警戒。

画像

親子が怖々覗く水門の出口にももう一枚漂着、
上流に捨て暗渠を潜って流れてきたのだろう。
たぐり寄せて引き上げたが水を吸って重い。

画像

水門の外を覗けば暗渠の入り口に更に投棄物。
段ボール箱に不用品を詰め投げ込んだのか、
近くには子どもが彫刻したらしい版木も浮く。
-
今朝の手賀沼  (2018.10.18 6:03)
餌を与えても近寄らず何かを訴えるような親子
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
捨てられたフトンを怖がるなんて、意外でした。
毎日、素敵な手賀沼風景と野鳥とお兄さんの配信を楽しく拝見させて戴いております。
昨年、ご病気されたようですので、どうぞ、お体をご自愛なさって👀📷✨なさってくださいね。
アンティス
2018/10/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸に流れ着いた布団が怖いのかラッキー親子 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる