撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロコを剥がして食べるラッキーの子どもたち

<<   作成日時 : 2018/08/02 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日夕方釣り糸の端を咥えて引っ張ってきた子。
糸の先には釣り針が刺さった大きな魚の死骸、
ウロコを剥がして食べるラッキーの子どもたち。

画像

四日前にはまだ赤い顔をしていたオオバンの子、
今朝は親に連れられラッキー親子の餌の近くへ。
少し離れて親が運んでくる餌を待つ子どもたち。

画像

ハス群生地の桟橋近くに咲く二日目のハスの花、
日の出の前に開いたのだろう朝日を浴びて輝く。
足に花粉の団子をつけてミツバチが花に出入り。
-
今朝の手賀沼  (2018.8.2 4:10)
街灯に照らされて車が渡る夜明けの水道橋
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウロコを剥がして食べるラッキーの子どもたち 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる