撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も近くの電柱に来た足環をつけたカワウ

<<   作成日時 : 2018/03/28 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

お兄さんが呼んでも現れなかったバロン夫婦。
今朝も近くの電柱に来た足環をつけたカワウ、
標識時は巣内雛だったが今は10歳になったと。

画像

ケンケンと鳴いたキジの声に見回した田んぼ。
草の中から頭を出して歩き始めた姿を追って、
五分ほど待てば首を伸ばし鳴いて羽ばたく。

画像

三日つづけて我が家の近くに来ているツバメ。
車から降りて近寄ったが逃げない住宅地の中、
営巣場所は見つかるのか最近建てた家ばかり。
-
今朝の手賀沼  (2018.3.28 6:19)
霧が引き始め霞んで見える水の館の展望台
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもどの辺りでバロンちゃんやオオハクチョウに会えていたか教えていただだけたら嬉しいです。24日25日27日手賀沼公園に遊びに行きましたが、手賀沼が予想以上に大きくてびっくりしました。いつも佐倉市から通っています。今年からですが、すっかり白鳥にはまってしまいました☆これからもどうぞよろしくお願い致します。
遠藤さくら
2018/03/29 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝も近くの電柱に来た足環をつけたカワウ 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる