撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もコブハクチョウの群にコハクチョウ

<<   作成日時 : 2017/11/09 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝もコブハクチョウの群にコハクチョウ。
ずっと前から群れの一員だったかのように、
なれなれしくコブハクチョウの間を泳ぐ。

画像

昨日子どもたちを追い出した十町の夫婦、
子どもがいなければ群れを追わない父さん。
悠々とおじさんが与える餌に集まった群。

画像

電線にずらりと並んだカワラヒワの群、
何に驚いたか転げ落ちるように草むらへ。
暫く経ったらまた電線に戻ってくる群。
-
今朝の手賀沼  (2017.11.9 6:49)
発作橋を見下ろすように飛んだチュウヒ
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝もコブハクチョウの群にコハクチョウ 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる