撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バロン」と呼ばれ下流から飛び立った二羽

<<   作成日時 : 2017/11/22 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「バロン」と呼ばれ下流から飛び立った二羽、
「見たか、飛んだやったぞ」と言いたげに飛び、
お兄さんの前を通り越し浅間橋手前に着水。

画像

お兄さんの前まで泳いで戻ってきたバロン夫婦。
「バロンありがとう」と言われて尻尾を振って、
パンなどを持つお兄さんの手にじゃれつく二羽。

画像

上空から川面を覗き込むように旋回したトビ、
高度を下げて土手を越えお気に入りの電柱に。
また飛び立って田んぼ上空を旋回し遠ざかる。
-
今朝の手賀沼  (2017.11.22 6:25)
山の端と雲の間に眩しい日の出
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バロン」と呼ばれ下流から飛び立った二羽 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる