撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食時間にはきっちり集まった仲間たち

<<   作成日時 : 2017/10/27 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだ暗いうちから目が覚め大浴場へ、
朝食時間にはきっちり集まった仲間たち。
また二年後に集まろうとそれぞれ帰路に。

画像

同じ下宿だった友と訪れた工学部跡地、
正門付近には「立入禁止」の赤い文字。
柵の隙間から昔学んだ教室の方を覗く。

画像

金が入ると通ったおでん屋の「わかば」。
風邪を引き会えなかった先代の兄ちゃん、
懐かしい姿がないとおでんの味まで変わる。
-
久々の金沢  (2017.10.27 9:42)
この方向だったろうか電気工学科の教室
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝食時間にはきっちり集まった仲間たち 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる