撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夏をカルガモと一緒に過ごしたユリカモメ

<<   作成日時 : 2017/09/30 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一夏をカルガモと一緒に過ごしたユリカモメ、
今朝もカルガモの傍で羽繕いする釣堀の前。
自分がユリカモメであることを忘れたように。

画像

群れて飛来し電線に止まって並ぶムクドリ、
一羽が飛び立てば後を追って次々と飛び立つ。
目で追えば飛んだ先は高台にある住宅地の中。

画像

草が揺れ土手の向こうから現れたキジの頭、
草を掻き分けて土手の上を進む姿が見え隠れ。
近頃キジの姿を見ることが多くなった遊歩道。
-
今朝の手賀沼  (2017.9.30 5:27)
雲を赤く染めた日の出直前の朝焼け
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夏をカルガモと一緒に過ごしたユリカモメ 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる