撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々追い越して行くジョギングや散歩の人

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

腰が痛い肩が痛いと八十路間際のじいとばあ、
飽きもせず遊歩道を歩きながらの共通の話題。
次々追い越して行くジョギングや散歩の人。

画像

何かを咥えジャブジャブ池の周りを逃げ歩く、
一羽のムクドリの後を追う五六羽のムクドリ。
逃げるムクドリが咥えていたのはどうやら蝉。

画像

コブハクチョウの子に絡んだ糸を外したのは、
手賀川でコブハクチョウに餌を与えるKさん。
一昨日Mさんと来て嘴に刺さった針を外したと。
-
今朝の手賀沼  (2017.8.13 6:38)
雨が降って急に背が伸びた市民農園跡のコスモス
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コブハクチョウの子供の口や首につり糸が絡んで可哀そうでしたが、手賀川のお兄さんに外してもらって良かったですネェ。元気になって欲しいものです。釣り人も釣り針や釣り糸を放置しないようにしてもらいたいものです。
photolove555
2017/08/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
次々追い越して行くジョギングや散歩の人 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる