撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた桃山公園の高台に来て沼を眺める

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日もまた桃山公園の高台に来て沼を眺める。
夕日が雲に隠れもう仄暗い沼沿いの遊歩道、
波立つ沼は上空の晴天を映して青く明るい。

画像

ススキに覆われていた荒れ地は公園になり、
ボールを蹴って遊ぶ子どもや散歩の人が集う。
目を閉じればあの辺りにはススキの中の小道。

画像

回り道をして自宅から1300歩ほどだった高台、
今は畑の中に広い道路ができて650歩ほど。
突然雲間から夕日が漏れ数軒の住宅を照らす。
-
夕暮れ時の公園  (2017.6.4 18:11)
やがて人々が疎らになればベンチの下に忘れ物
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
健康状態は、少し落ち着いてきたように察します。大変でしたね。改めてお見舞い申し上げます。日常の何気ないショット、「ホッ」と心が温まります。
まさくん
2017/06/05 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまた桃山公園の高台に来て沼を眺める 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる