撮影ノート 『手賀沼有情』

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイムが鳴って私あてに届いた花

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チャイムが鳴って私あてに届いた花、
娘からの花だと知ってこそばゆい思い。
仕事だけで顧みなかった娘からだけに。

画像

行きつけの整形外科の治療を終わって、
買い物に寄って駐車場で転んだかみさん。
口付近から出血して倒れたまま動けない。

画像

救急車からストレッチャーに乗って院内へ。
CTやレントゲン撮影の結果頭に異常はなく、
顎に大きな絆創膏と口の周りには小さな傷。
-
今日の手賀沼  (2017.6.15 18:35)
子どもに草を食べさせるコブハクチョウ夫婦
画像


にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ポチッと押して頂けると日々更新の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイムが鳴って私あてに届いた花 撮影ノート 『手賀沼有情』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる